//=time() ?>
#みんなの推しキャラの初描き絵と最近の絵を見せて欲しい
2016年8/10⬅ ➡2018年10/14
こはくちゃんの場合
やはりこはくちゃんのほうはなんとなく新しい感がある
◎あなたのサークル「プラエトーリウム=ソムヌス」は、月曜日 東地区“フ”ブロック-42b に配置されました。
無事受かりましたーーー!!良かったーーー!!( ;∀;)
そして今回は流かさねさん( @kxnagare )との合体スペースです!よろしくお願いしますm(_ _)m
改めて500フォロワーありがとうございました。お祝い絵としてメガネな黒セーラーこはくちゃんを描いてみました。なんか気づいたら600も近づいてますが・・・とりあえず次はいくかすらわからない700人になったらまた描こうと思います( ˘ω˘) その時はましろさんでいい感じのコスプレさせたいですね←
#10月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ タユタマのましろとこはくちゃんを愛しつつ、もみじをもみもみ可愛がり、時折花騎士でヒガンバナさんとミスミソウちゃんの団長をやってるしがない絵描きです。
世のインターネットがクッパ姫やキングテレサ姫やらで埋められてるがそんなの知った事かーーーー!!!それよりもアタイはもうすぐ発売の家庭用タユタマ2を推すわーーーーーーーーー!!!皆買ってね!!!(過去絵で宣伝
今年の夏コミ、C94で当サークルのお品書きが出来ました!日と場所は3日目、東5ホール「ペ」54aです!よろしくお願い致しますm(_ _)m