//=time() ?>
黙々とベースカラーを置く。 色付いてくると中々良くないかい?🤔 さぁ次だ次ヾ(*`д´)ノ
牛若丸完成( ´∀`) 今回は背景も少し頑張ってみた。 雰囲気は出せたんじゃなかろうか🤔 #FGO
今月はマルタさん祭りだったぜ( ´∀`) 週1ペースで仕上げたから4枚完成出来たぞー(°Д°) このペースを維持したいが来月からしばらく海外で仕事なのです(´・ω・`) #今月描いた絵を晒そう
またこんな感じのSDキャラ描きたいな🤔
マルタオルタさん宝具解放完成。 右手に闘気、左手に魔力、2つの力が合わさって全てを破壊する、とかそんな感じ( ´∀`) #FGO #二次創作
ナースのマルタさん完成( ´∀`) ちょっと逆光が強すぎたかな?🤔 着せ替えシリーズは一旦ここまで。 来週末はマルタオルタさん仕上げよう( ´∀`) #FGO
昨日あげた女教師マルタさん 眼鏡無し差分にもできるのです( ´∀`)
女教師マルタさん完成( ´∀`) 眼鏡で思い付いたのがコレってあたりもうオッサンだよね。 まぁオッサンなんだけどさ( ´∀`)ハハハ #FGO
奥様は聖女様 新妻マルタさん出来たー(゚∀゚) 線が少ない大人しい動きの絵は勢いで誤魔化せないから難しいね(^_^;) #FGO
バレンタイン以降は頑張った方じゃない?🤔 添付枠が足りないのでユニヴァース仕様のマルタ・オルタさんは1つにまとめてみた #今月描いた絵を晒そう #FGO