//=time() ?>
@8JOU6 あーーもおーずっと前から見たいなって思ってた子いたんですよ! 魅惑ある絵柄なので、ちょっと裏がありそうな感じのうちの子⋯モノンが見てみたいですね!絵柄あいそう〜!(モノンは不老不死でこうみえてめっちゃおじいちゃん
@snow_naruparu ゆきやさんはやっぱりスカーレットかなーーー!!! お姉さん!って感じのうちの子が見たい⋯! ん、、それだとツユハと見て見たい⋯!!!
@Wish07368021 いいねありがとうございますー! ポルクが見て見たいです。。 生き生きとした表情を描いておられるので、きっとポルクしっくりきそう!(タヌキみたいなしっぽがあるんですけど書き忘れてますね😅
@Wyatt_0006 白ちゃんが描く顔がいい女の人が好きだから、スカーレットとか見たいけど、実は前々からエデンが見てみたいっ!って思ってた!絶対絵柄に似合う⋯
大ラフ→ラフ→下塗り→完成の流れ見るの面白い✨
お絵描きさせていただきました♪ 改めてお誕生日おめでとうございます! https://t.co/ef4gFht6kf
#あなたの絵柄好きだよ〜って人がリプしてくれるよ見た絵師様もやってみてね
サンのキャラシー
ルナとジェイト誕生日
Σp📷ω・´)はいチーズ #REDsignal