//=time() ?>
東方M-1グランプリ久しぶりに見てるけど、めちゃくちゃネタの完成度高くてほんま好きなんよなw 小学生の時ウィッチドールめちゃくちゃ好きだった
トーマさんはそんな事しない!!!!!
#新しいプロフィール画像
バリエモい
#新しいプロフィール画像 こーゆー事だァァァ!
#新しいプロフィール画像 ✌️😆
ホンマに生きてて良かった
初めのガチャ、誰が出るんか分からんけどとりあえず、こころでたし最高
この曲さいこぉ
懐かしくて泣いてる てか何個か好きな曲消されてて泣いた