//=time() ?>
@yonshiki919
ベルセルク展の公式グッズ…。 まさかおっ◯いマウスパッドがあるとは…しかも触れない。
あけましておめでとうございます 今年もこの絵の様に適当に生きたいと思います 本年もよろしくお願いします
何気なく読んだけど面白かった。何となく惡の華っぽい。
ブレスオブザワイルドの続編が発表された時に頭に浮かんだ、適当な妄想らくがき。続編にパーヤめっちゃ出て欲しい… #ブレスオブザワイルド
初めてドラゴンボール超ブロリー見たけどめっちゃ良かった。ブラちゃん可愛い…。サブキャラデザインに多嘉良くん!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
スパイダーバースを観て、グウェンがめっちゃ好きになった。グウェンはいいぞ…グウェンはいいぞ…グウェンはいいぞ…
最近「やんちゃギャルの安城さん」っていう漫画を買って読んだらめっちゃ良くて、ついついらくがきしまくってしまった。今どこの書店に行っても1巻が売り切れてる。
◎貴サークル「凸凹な日々」は、日曜日 東地区“Y”ブロック-34b に配置されました。 #C94 夏コミ受かってました!よろしくお願いします!