//=time() ?>
前回のかなダイ
ペンギン姉さま〜
ほのちかぽむ!!(デジタルver.)
構ってほしそうにこちらを見ている
こないだ描いた ことほの色塗り前ver. あと画像の明るさ調整したので、よければアイコンだったり壁紙だったりに使ってください…💦 (保存 使用OKです)
ほのことことマシマシ
おはルビィ! 朝起きたら右腕だけ筋肉痛になってた…多分絵の描きすぎと腕を曲げて寝る癖のせい…( ˊᵕˋ ;)💦 今日も昨日と同じく肌寒いみたいなので上着と傘を忘れずに 今日も1日がんばルビィ!!
私たちが、新メンバーだ!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
URなしずくちゃん