//=time() ?>
えっ気づいてしまったんだけど年上組の目の色がお互いの色……えっ……(沼落ちの音)
なるほどね
なんで私玄武の顔がどストライクなのかって歴代の推し見たらこれか〜〜〜〜
メーカーで推し作るの楽しいよな
めちゃくちゃ顔よくかけた
今日の🦊
@souya_ro_0831 めちゃくちゃ落書きで許して(服を着せるのがめんどくさかった)
顔少し潰れちゃったのでアップ
ディスコで話しながらのんびり書いてた歌詞さん
アイビス楽しくなってきたよ🦊