//=time() ?>
背景なしばーじょん
遅くなっちゃったけど、40万人おめでとー! 私的には星川ちゃんは世界で1番ドヤ顔が似合う女だと思ってる!( ¯﹀¯ ) 2枚目おまけ(・ε・) #サラ星図
いま電車の中で生み出した山神のカルちゃんらしきなにか・ᴗ・
毎回マリオほんとおもろいw 1位2回も!さすがゲームセンスの塊! 明日キービジュ公開あるかな?楽しみ! おもしろかった! おつサラー! あとこれは今生み出された星川ちゃんもどき↓ #星川観測
お絵描き苦手な人(自分)でも描ける あずきちとイオリン まあ描いたというより定規で… とりあえず誰でも描けます( ˙-˙ ) 新参者ですが応援してます! #あずきそあーと #イオリの森美術館