//=time() ?>
今更ながらファラオ感謝祭の黒手袋改めて良いなというやつ
描き初めオジぐだ♀! 今年も楽しい一年になりますように!
描き納めおじぐだ♀~~~~~!!!! fgoに出会ってから沢山描くようになってとっても楽しい一年だった!! また来年もよろしくお願いいたします!!!😊😊☀️☀️☀️
メリイイイイクリイイイスマスぐだちゃ
@curut_960 くるとさん!!!お誕生日おめでとうございます!!!そしてエレちゃんもおめでとうございます!!!くるとさんにとって素敵な日になりますように!
おじぐだ♀ まいとさんのお話(https://t.co/rkpezSw8R9)をイメージして描かせていただきましたー!
おやすみなさい😴
嬉しくて衝動で描いた
しらたきとこんにゃくは違うという事実を知ったのでスカイプアイコンしらたき描きました
https://t.co/0hr0EfsjxD のお題でおじぐだ嫉妬。パパは二人とも大人気ない。