//=time() ?>
でふぉみるちーずらふ揃た
なにげ初みあち絵なのでは?
らふー
skebリクエストありがとうございました! 鍋パ!!
バッジ37個持ってるんだからな! #絵ーじぇんと
ごんごんのskebリクエストありがとうございました! 描き始めでもあるので本年も何卒よろしくお願いいたします🐇
今年はこの4枚 今まで線画メインだったけど厚塗りもちょっとずつ取り入れ始めた1年でした #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
skebリクエストありがとうございました! 今年ふーあずをそこそこ描いた感ある
ごんごんに始まりごんごんで終わりそうな1年 #2022年の絵を振り返る
相手を光にしそうなデカヌチャン