//=time() ?>
「おかえりなさい!」
一緒ならもっと嬉しい。
ぽこポケが初めてのポケモンなんだけど、マスカーニャちゃんを初めて見た時は「…合法?」と思ったんよ。サーナイトちゃんの時も同じことを思ったよ。
「T」
葬儀屋ちゃん顔がかなり幼いね。
ハルモニアちゃんのココの丸みが好き。
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る ミニ四駆には「エンペラー」と名付ける。
葬儀屋ちゃん。
oh…
これが園児スモックだよ隠者ちゃん。あの、裾を引っ張ってパンツを隠そうとしたり、なさらないんですか…? https://t.co/CTMwfYYh0Y