//=time() ?>
「なに言ってンだ この人…」(3回目) #うちの子
拗ねちゃったのでオレオ与えてみた #うちの子 #nicoseiga https://t.co/qOlcUOPXBh
あなたの欲しい妹は 2 「なに言ってるんだ この人…」(2回目) #nicoseiga #im6838155 https://t.co/uFnnTZJQqX
あなたの欲しい妹は 1 「突然現れて なに言ってるんだ この人…」 #nicoseiga #im6831664 https://t.co/7pnlvqiQdf
頼まれて事務所の水回り配管をノリノリでかえるプログラマなんて、私を除き この世にいったい何人居るだろうか
くそう、いつも二影で誤魔化してるけれど、1影どころか0影でも神がかった絵を描いてる人が居るということは 線か 色選びが悪いんだろうなぁ…,,´・ω・)φ”
ウチのアホの子,,´・ω・)φ” https://t.co/oWTNoxMYcp
今月の個人的なクリティカルヒットラフ,,・ω・)φ” 「もっきゅ もっきゅ」って感じで食べるちびキャラはいつか描いてみたかった
何故か勢い余って落書きの方を清書しました,,ºωº)φ” #弦巻マキ
先日の咲夜さんを軽く清書しときました,,・ω・)φ”