//=time() ?>
wip2 もうちょっと。 背景は全然。
wip 続きは後ほど。
取り敢えず、ざっくり色塗り。 背景は気分が乗れば生える。
ホンマにラフだけ増えていくやん…………(帰宅前に辛抱たまらんくなって描いた)
「こんなところにいたのか。随分と探したぞ」 って山崎さんに見つけに来て欲しいと言う夢絵です。 部屋にある山崎さんの扇子が目に入ったので、背景朝顔にした🌸
お顔の周りだけ整えた。 https://t.co/NhhmxuX3bf
ざっと塗った。 おめめ描くの楽しい。 紫目一番好きなんだけど、推しは圧倒的金目率なんだよなぁ。
新しい塗りを試そうとゴリゴリ描いてた山崎さん。 やはり好きな顔は健康に良い…… 今日は1件いほぼ仕上げにもっていかねばならんので、合間にちまちまやる💪
蒼獅郎/東京インソムニア/(C)アルパカコネクト https://t.co/3VXXP8r5j4 四ノ月最後となるふぁんぴく納品させて頂きました! 2枚で対になる構図です☺️ おまけも良い表情が描けたと思うので是非見て頂ければ嬉しいです✨ 発注有難うございました! #四ノ月血戦 #アルパカコネクト
暁のヨナ、青龍・シンア