//=time() ?>
#十周年なのでとうらぶ好きさんと繋がりたい 久々に繋がりたいタグ失礼します! 筋肉と血が好きな今年10年目の審神者です。 ❤️も🔁も巡回して無言フォローでお迎え致します。 腐もいけますが、基本夢寄りです。 推しは、同田貫・桑名・肥前・大千鳥・無骨・長谷部あたりです。 宜しくお願いします🙌
何とか年末滑り込みで道誉くん来てくれました🙌 おいでませ〜
#2024年を振り返る ご依頼を中心に、おじ・銀髪・黒髪多め。 今年も沢山のご依頼有難うございました! 来年もどうぞ宜しくお願い致します🙌
私もぷりくわ企画参加したいのと、ぴゅあくわも描きたくてベッドでウダウダ描いてたけど、いい加減起きます。 多分そのうち出来ます。
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 何気にこれだな?? またリクエスト企画したいな〜
リクエスト絵、2枚目! くわわです! どんな感じで描こうか迷ったんですが、寒くなってきたし、甘めのカフェラテ飲もう〜♫な感じで…… お待たせして申し訳ございません💦 リクエスト有難うございました☕️🥛
リクエスト絵、遅くなってしまいましたが、1枚目! まほやくのカインくんです! オッドアイの騎士様素敵✨ お待たせして申し訳ございません! リクエスト有難うございました🙌
#いい江の日 比較的新しめのくわわを……
遅くなってしまったハロウィン仮装ネタ……ではないのですが、周年記念正装に感化されて森家執事描きました(∩´∀`∩)💕 不動くんは刀種変更で短刀→太刀くらいになってます。 無骨のおデコとお揃いリボンをどうしても描きたく……!
今日は結局ずっと外出しっぱなしで、ぴゅあくる三昧でした!!! くわわ可愛過ぎたーーーーーー!!!!! くわわの目チラ大好き民の私は大歓喜です!!!!!! 回代わりも全部良かった!!!!!!! もう何年分の新規ボイスを浴びたのかわからない!!! 後で語って良いですか!!???