//=time() ?>
この剣エリュシデータじゃないよね。 初期の剣かな。🤔 #SAOP #sao_anime
控えめに言って最高‼️ #オーバーライト
前売りでまた来るんかな。 とりあえず明日の配信見ないとね #sao_anime
あと3ヶ月やん #sao_anime #SAOP
はい終了笑 アイテムしょぼいよね #モンスト
よう実読み終わった(~・ω・)~ 感想 なし 以上。 #よう実
あと2日 あと5日
「恋は双子で割り切れない」読了。 TLでチラッと見て気になってた本。 どんな話かなって思ってたら、色んな作品の話が出てきて、読むの大変だったけど、内容は面白かった。 けど、知らない作品のタイトルとか、上下で分かれてる場面があったから、 少し読みづらかったかな。 #恋は双子で割り切れない
月曜日の楽しみはアオのハコやな。 ぱらそる同盟も面白かったし、 連載も始まったから最高! #アオのハコ
『探偵はもう、死んでいる。5』読了。 生き返ったシエスタとの話から始まる本巻。シエスタとの過去の話や《世界の敵》である、《原初の種》との戦い。《調律者》の話。 などの話だった。 結末の最終巻感がありすぎた。 意味深な終わり方だったから、次巻も楽しみ。 #たんもし #たんもし5感想 #MF文庫