//=time() ?>
僕イヅル推しに嫌われてんのかなってくらい好かれないんだけど@Bleamochi この方誕生日にイラスト下さったり、相談に乗ってくれたりと本当に良い人なのですね…国を超えたイヅル愛、たまんねぇぜ…🥴❤️❤️
@tos 簡単な落書きしか描けん、気分的に (2枚目は再掲) 支部に溜まったら上げるかな。 良かったらBLEACH絵描き界隈とも仲良くしたいです〜 #BLEACH絵描きさんと繋がりたい 支部もやってるので良かったら!
試行錯誤の上のブレソル霊術院アクキー案イラスト 表情で凄く悩んだのです。
#新しいプロフィール画像
久しぶりのさえらしい投稿です。節分なので大好きな鬼イヅ載せとくから見て!見て!褒めて!(絵を)
#萌さえ推し愛クリスマス企画 ツリーは今年もちびまみれ😍 イヅル、メリクリ! 企画参加してくれてる人もありがとう!あと多忙で返事遅めです…すみません😣
とりあえず今年分が未完成のうちは過去のクリスマスイヅ載せてお茶を濁すぞ…(おい) #萌さえ推し愛クリスマス企画
ほぼ一年ぶりの共闘、色々と怖かったしPSもかなり落ちてたけどやっぱりイヅルを操作できるのは嬉しい、あと死人の必殺にファンブック小説の戦い方もさりげなく出てきてて凄く嬉しかった… イヅルは絶対に幸せにします、ただのファンだけど。そしてブレソラーさんにもさえの存在思い出して欲しいなどと
あぁ!イヅルが好きだからとはいえ暗すぎては吉良活もできない! 12月に入ったし、明日は前のを超えるキラキラで吉良吉良のツリーを作りたい!プリキュアだったらマスコットか、ミライクリスタル…エレメントボトル…迷う迷うw
落書き。 大好きなものをずっと追いかけられるって自分では、思わなかったけど考えてみるとすごいことかもね