//=time() ?>
デジモンイラコン参加しましたが残念ながら一次審査通過ならず
どの絵もレベル高くて納得の結果だけどやはり悔しい~
次のチャンスを期待して精進しよう楽しかった!
どれも前回よりレベルアップできてるはず!次こそ!
#デジモン #Digimon
#DIGIMONCON #デジモンコン
ご依頼ではスプラのワイパーでのご依頼だったんですが、今回はオリジナルの武器デザインで描かせていただきました。
全体はこんな感じになってます。
skeb納品しました!リクエストありがとうございました!カッコイイハクさんを描けて楽しかったです!
お誕生日おめでとうございました~!
https://t.co/ZhTKNGjxFi
#skeb