SASUKE@2日目 南1 m-39bさんのプロフィール画像

SASUKE@2日目 南1 m-39bさんのイラストまとめ


日々をダラダラ生きる引き篭もり。PIXIV:pixiv.net/users/74223 メロン:goo.gl/BbJdkk Skeb:skeb.jp/@SASUKE_ssk

フォロー数:190 フォロワー数:984

2本目は風の神終末で
ヴェルサシアの敢闘狙いと来月の古戦場に合わせて
そしてさっき気付いた…
この間 作った光、スキルレベル上げてなかった…w

0 0

はーやれやれ…
んでこっから上限解放か…きちぃ~…

0 1

むっ お空の無料ガチャでも
……なんだ、今日なんかいいことあるのか?

0 0

あと今回すごい久々にコミケでスケブ受けました
しかもほぼ描いてなかった ちやり

0 0

8月17日 C106 SASUKEの里
新刊「八雲式~夏之弐拾~」:28P/500円
連日猛暑の幻想郷 暑さに抗したいがなかなかうまくいかず
饕餮からある提案を受ける…「物理が駄目なら精神から!」
果たしてそう簡単に行くものか…? 夏の八雲一家、第20弾!
えっ、にじゅっ……え??? (1/2)

12 19

間に合え…間に合え…!

1 1

というわけで次で一応最後となる八雲幻想祭のフライヤーイラスト担当しました
「第9幕のアフターに出した色紙イラストで」
という発注が来た時は 正気か???? と思ったものです
最終的にそれっぽくはなりましたね ……なってる?

4 16