//=time() ?>
新しいうちの子Aeromorphを作り始めました。
wip
エアロモーフAC-130コンバージョンキット #aeromorph
wip バルテウス味が出てきた
新しいエアロモーフ娘を描きました! #aeromorph
wip 久々のお絵描きに難航してます…
例のロボの落書き #REPO
最近、呟くことがあまりないので過去絵を再アップ。 大昔に描いたクリーチャー娘。デザインはとても気に入っているので、また活躍の場を設けたい。