//=time() ?>
@amam_pinks15 おはようございます。 ご安全に。
@mth329 おはう〜ございます。 腰痛&足しびれ。 ご安全に。
@mth329 あ、画像忘れてましたテヘッ
@mth329 おはう〜ございます。 新しい画像を仕入れなければ‥ ご安全に。
@ash_makuma @mth329 @amam_pinks15 これが最後かなぁ...
@mth329
おはようございます。 でも、コレ書いてたら会社に行って見積もり書くハメになりました。 帰りにタイア屋さんでインテのタイアローテーションしてかえります...。
やっ‥、ヤバい。
@pagechannel2021 こんな感じであれば‥デュフッ
@Cappuccino_95