//=time() ?>
@mth329 お疲れ〜。
@mth329 おはうーございます。 一応起きましたが、激ネムですw ご安全に〜。
この画像で思い浮かべる別の画像が... 疲れてるなぁ...フゥ
@nosbeat しょうがないですね‥。 それでは明日にでも、洗車してコーティングして‥。
@shinpp1 おはようございます。 今日も一日、ご安全に。
@mth329 おはうーございます。 ご安全に〜。
@ikuyadaikokudou ありがとうございます。 頑張ります。
明日は祝日?? 何の事ですかねぇ??
@G43_john そうなんですよ。気温差大き過ぎて、服装が‥ 温度差で腰痛と偏頭痛が大変な事に(இ௦இ)
@mth329 おはうーございます。 今日も一日、ご安全に。