//=time() ?>
https://t.co/dmGI1CYZMJ
この二人を改めて描いてみたんですがとても危ない格好になってしまってますね。
自分で描いてて首下までジッパー上げて下のジッパーを首元まで上げるって見せたいの?って言うね。
顔も良くってふとももムチムチで格好いいポーズ取ってるのに服装が小学生女児。
二枚、三枚目も同じ娘なのにこの落差よ。
#ふとももおばけ
このぽっちゃりなお姉さんの中学生の頃の姿を描いてみました。
実は彼女、根暗ちゃんよりも結構前から描いてたりするんですよ。
名前は真美ちゃんね。
この名前今でもすぅぬほど好きなんですよ。
@Oodama_HUGE_g いやあ…本当時間かかりましたよ。
本当こういうの時間かかって大変なんですが横並びって見栄えいいんですよね。
@3hgdatunuri こう…おおきめのをかぶってるのがすごく好きでして…。
それにしてもこういう被り物って描いたことないと思ってたんですが自分が知らない間にいっぱい描いてましたね。
そういえばジャミラも描いてましたよ。