//=time() ?>
初めてすぎて本当に何もわからないですが、ギリギリ申し込めたっぽい。
果たして本当に出来るのか?!
#アトラクナクアオンリーイベント #ArachnidNemesis
#あねしす #アトラクナクア
CARNIVALクリアしました
初瀬戸口!
3回別視点で話を追っていくのでちょっと後半ダレましたが、なんだかんだ尻上がりに面白くなって文章を読ませてくるので流石だなと思いました
CARNIVAL(S.M.L・2004)
独白は雫・かまいたち形式の全画面
会話はバストアップ形式の下画面
っていう構成が没入感あって◯
CGの質と枚数は今見ても良いですね