//=time() ?>
落書き間に合いませんでした。
ドラッグオンドラグーン20周年、本当に本当におめでとうございました。
#DoD20th #Drakengard #ドラッグオンドラグーン
どうせ間に合わなかったから、琴梨ちゃんザっと色塗ました
これが僕の新しい北へスキップです
北海道いきたい
祝・北へ。WI24周年!
#北へ。
ゲーセンの民としては
「メスガキ鬼ごっこ」こと「チェイスチェイスジョーカーズ」が気になってるんだけど面白いんやろか
まだあんまりプレイ感想を見ていない