//=time() ?>
シャイな子借りました
https://t.co/Llo7c1rpZT 海外のフォロワーさんと絵コラボしたら動画に載せてもらった!! (8:30秒くらいから俺のターン(( 載ってる時間は短いけど、実在する人物やアニメ、ゲームのキャラが色んな人の手によって描かれてるのしゅごい… ちなみに私が担当したのはアンダーテールのパピルス
#うるせえ俺は神絵師だフォローしろ フォローとかいらないからとりあえず絵を見てくださいお願いします何でもしますから(?)
人生狂わされたキャラクターかぁ… んーーーーーー…… ナイツかな( 悪役ポジなのに正義の味方だし自由だし、空飛べるしやんちゃだし… 私の原点多分この辺(あとソニックとか
ドラゴンもそうなんだけどねー こういう鱗的な何か描くのも好きなんですよー(前に描いた初描きルキノさん(あ、あとハスター様とロビー君も好きでした(皆初描き))
昔描いたやつだけどこーゆーのがすき
因みにこれは昔描いたやつだけど私はこういう人外がすき(リプに続く)
これはフォロワーさんに私のイメージで死神化してもらったキャラクターを私が描いたやつと、よその子戦隊モノポーズと、流れでストロー沢山ささってるギリーさんと、土下埋してるギリーさん
そんな私は道化師とかそういうのが大好き(全部うちの子)
とりあえず峡谷空カラーにちかづけてさらにグロウ効果やって明るくしたやつがめちゃくちゃ綺麗になったので、こっちも乗せときますね(あと名前直した())