//=time() ?>
#冬の創作クラスタフォロー祭 #うちの子 #かっこいいと思ったらRT #かわいいと思ったらRT え?11月だからもう冬だよね? まだ秋?() 最近のやつとちょっと綺麗に描いたやつ載せとこ()
おπの日?(よその子混じってます)
趣味は幼女や幼男を誘拐して生きたまま麻酔無しで剥製にしてコレクションする事なクソ仮面人形野郎です
昔描いた適当な筋肉等()ならある←
#繋がらなくていいから俺の手を見てくれ おてて
#繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ #私の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 最近気に入ってるオリキャラ野郎ども
#私の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 さいきんのやつ←
好きなものを描く 文学ナンセンスの1つ目さん
そんな私は空が大好きです← そういえば昼の空って描いてなかったな
ワモスタンプ販売開始になりました( ◜௰◝ ) リンクはこちら https://t.co/jYyZA4Z4aF よかったら使ってみてね!