//=time() ?>
たべたらはいちゃう
#自分を男子高校生化してフォロワーさんとBLしたいので性格とか特徴とかくださいませんかお願いします 柳葉紅葉君です
結構可愛いと思うのよ 攻めだけど 後私緑色のイメージでもあんの? 緑髪のキャラ多くね?なんなん?
学生戦争のキャラシになります
#ディル学 うちの子です デジタル苦手だからなんかガタイよくなった… あ、めっちゃ適当に描いたので色塗りとか 線画とか色々雑です、とりあえず雰囲気と色合い分かればいいかなって…
お絵描き枠です ほぼ更新しません( ˇωˇ ) 絵柄はコロコロ変わります こんな感じでだいたいアナログ絵です( ˇωˇ ) ラクガキばっかり(ง ˘ω˘ )ว