//=time() ?>
普通にカッコよすぎる お前がNo.1だ!
@Redzamurai_21 黄色SPベジットですよね!! …ですよね…?
やばい油断しt
前よりは改善されてんちゃう? より簡単になった気がするし… #ドラゴンボールレジェンズ
@Uranda62 ウギギャギャォー
雪山背景筋斗雲で出たわ しかも割引 あと少しで完凸…
ベジータ君さぁ…