//=time() ?>
skeb納品したよー
きみはTS描写が上手い!
錯乱レナスつよくてかわいいね
一発描き恥ずかしくて載せてなかったけど、怪物の人形ってなんだ…?って思いながら描いたやつ
今回のシビュラ良かったな〜
本当にただの落描きだけど、ウニの新キャラちゃんと代理ちゃんが魔法少女になったらこんなかなーって絵
skebありがとうございました!
◎貴方のサークル「しるばぁすのー」は、水曜日 東地区 “ヒ”ブロック-27b(東4ホール) に配置されました。 受かってました!よろしくお願いいたします!サークルカットの作品は今回出ませんので、お気をつけてください! 王道を混ぜたTS本を出します!
ワルい顔