//=time() ?>
サスペンダー似合いそうな子 朝のお絵かきしてたけど時間切れ
夏制服さんちゃん
10ページの漫画がまだまだまだまだ終わらないけど久々にペン入れした
オウエンくん 朝のお絵かきで描いてたけど、昼。
ジロと次郎 差分で別々にするのもなあとくっつけ色々してたら時間過ぎてた寝る
昨日また食べたよシンタツタ食べづらいのよシンタツタ
夢の中のノボル君 昨日の絵にも使ったけど葉っぱブラシ作ってみたので適当に緑を・・・ぼかしでごまかしまくってみt
無題
気圧のせいだ、うつうつするのは
グリとクラくん ぴーすくんはグリくんになりました。チワワぽい男子とGWぽい色の絵が描きたかった・・・つづきはファンボに