//=time() ?>
あの時傘をさしてくれたのはあの人だけだったじゃないか、という絵
そばかすくん あげ直しすみません。反応くださった方ありがとうございました
邪眼ぼっちゃん
ぎりぎり ※夢の中の絵です
昨日精神的にやられたのでストレス発散で描いてたものの起きたらスッキリしてしまいました
連休明けストレス発散ショタ絵
邪眼ぼっちゃんと崎本さん(運転手) 続き塗れたらFANBOXあげます※このあとめちゃセはしません
今月のFANBOX用にと邪眼くんを描いていたのですが、なかなか作業進まず、、最近どんどん長くなってるラクガキ😂自分の首しめてる感が・・・いや描きたいものがあるので描いてるんですけどね
早起きしたので邪眼くんラクガキ
残暑オウエン君