//=time() ?>
近々リメイクしようと思ってる 新訳ウマネストシリーズあげときます #ウマ娘
タイキシャトル #ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー
最近のだとオグリとかは下げてるし タマは特に下げてない(どっちかと言うと上げてるかも)
最近 意図的に彩度下げて塗るんだけどどっちの方がいいのかい…
NEXT!
スマホで描いてるから これ以上線画細くするとボソボソになっちゃう はやくタブレット欲しい…
オグリキャップ #ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー
線画太いんかな… 次はもっと細いの試す
アドマイヤベガ #ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー
2回もすり抜けで来てくれたのには 運命を感じましたわ… おめでとうございます🎊 #ウマ娘