//=time() ?>
本日うさねぎさん主催でPBW絵師オフ会に誘っていただいてたので、大変楽しんでました お誘いありがとうございました✨️
超絶ほわほわ楽しかったです……!
(これはその時描いたやつ!)
これ実はひっそり情報なんですが 昔のチズネちゃんデザイン初期はワンピースを着て帽子を被っているという案がありました
最終的に脱がした(なんで??
「第六猟兵」および「ルートエデン」にてそれぞれいただいていたご依頼を納品いたしました!
ありがとうございました!!
https://t.co/mUo89FphBT
https://t.co/nY2q7Bpo1v
#第六猟兵 #ルートエデン #トミーウォーカー