//=time() ?>
#私のイラストに書き込んで褒めて欲しい
モチベにしますのでどうか🙏
※リプ欄にも絵投げときますが、
どんなやつでも大丈夫です
※あの絵ねえじゃん!って方はお手数ですが、私のメディア欄から頑張って引っ張り出してきてください
ゲンガー
実は推し始めたのは三年前(剣盾の頃)。なんで好きになったのかわからん。
尻尾が可愛い。あと色違いでメガシンカとダイマックスするとアルビノっぽくなるの好き。
ミロカロス
オスは髪みたいなヒレがメスに比べて短いのが好き。
最強ミロカロスを間違えて逃してしまったのマジで後悔してる。
(なんか落武者みたいになってんな…)