//=time() ?>
β版の御希望の皆様にはDMでご連絡しました。 まだもう少しβ版の希望があれば受け付けいたしますのでお気軽に。 ほなほな~。 #STONE式 #ダーティペア
とりあえず2ショット #STONE式
進捗 結構がっつり変わったけど全く伝わらない #STONE式
LA-KとLA-Y ざっくりのあたり作成 やっぱ二人がいい 顔や体形はまだまだ仮 #STONE式
地味に進めてた おっと朝… 28000ポリゴンくらい #STONE式
HDDで結構データぶっとんだのでちょいと最近停滞気味 まあそれだけでは無いけれど で ちょいと気分転換 #STONE式
rkgk 狐面の盗賊団 その弐 くノ一 #STONE式
進捗 テクスチャを描きつつ細かいブラッシュアップ中 わきのこのラインは自然に出て欲しいよね #Stone式
「う」 寝よう
表情テスト #STONE式