//=time() ?>
なぜ描いたのかもわからないまま完成もせずフォルダーに入っている強い幻覚
그림도 엑스포 이후로 잘 안그렸길래 이때부터 뭐했지 했는데 이직하고 이 시기에 나라에 큰일이 있었었지... 시간이 너무 빨리 지나감 벌써 1년전이래...
Resonate Blessingのバイオリンソロて神楽麗って決まってるわけじゃないけどみんながあれは神楽麗のソロって言ってるの面白い、私も聞いた時の感想これだった 見なよ…うちのバイオリニストを…
牙崎漣お前は本当に最強だった #アイマスMOIW2025_day2
次は猫ハートもやって
神速のハート枠愛しすぎて死にそう
아나 엠 그림 너무 오랜만에 그려서 지금 오른쪽 짤 됨
そういやDAY2また2人揃ったね
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いい あ~~~~~~~~~~~ いいっすねこれ いい
기대가 되