S・H指揮官@Skeb依頼募集中さんのプロフィール画像

S・H指揮官@Skeb依頼募集中さんのイラストまとめ


自由気ままに絵を描いている指揮官です。 pixivとSkebにてリクエストを募集中です。 どうぞよろしくお願いします
skeb.jp/@S_HAdmiral

フォロー数:2612 フォロワー数:3560

冬コミの本の入稿完了!
不備はないかって確認しすぎてぐったりしてる……
あとはお品書き作ったり小物を買ったり…もう少しでって感じ。

というわけで表紙はこんな感じになったので、当日はよろしくお願いします!

27 121

僕も盛って描くことが多いから分かる。
盛るのは楽しいんだ。「盛りすぎた…」って思うことはあるけど、盛って後悔したことはあまりない。
だから「無駄に大きい乳」って思うのはその人の好みに合わなかったってだけで、乳の大きさに無駄なんて決して無いんだ。

※個人の見解です
※例外もあります

29 145

アズレン豆知識

ユニコーンはイラストリアスの妹みたいに扱われることが多いけど、史実ベースにするのであれば設計思想的にはアーク・ロイヤルの妹になる。

138 795

コミケ用の作品あと少しで完成しそうなので、とりあえず今のうちに宣伝のつもりで1コマ公開。

こんな感じのモントピリア本になりますので、当日はよろしくお願いします。

0 11

・テンションが高い
・弟子大好き
・作中トップクラスの実力者
・自然大好き

ウツシ教官=東方不敗だった

5 23

シャ〇「彼女達は私の母になってくれる女性だ」

10 68

初代プレイステーションでの個人的最高傑作は「北斗の拳 世紀末覇者救世主伝説」だと思ってる。

北斗の拳としてのアクションの完成度も高いし、何より世紀末シアターのカオスっぷりが最高すぎる。なんなら世紀末シアター単体で作っても絶対面白いレベル。 https://t.co/1IEEY04TT2

0 1