//=time() ?>
冬コミの本の入稿完了!
不備はないかって確認しすぎてぐったりしてる……
あとはお品書き作ったり小物を買ったり…もう少しでって感じ。
というわけで表紙はこんな感じになったので、当日はよろしくお願いします!
#C107
僕も盛って描くことが多いから分かる。
盛るのは楽しいんだ。「盛りすぎた…」って思うことはあるけど、盛って後悔したことはあまりない。
だから「無駄に大きい乳」って思うのはその人の好みに合わなかったってだけで、乳の大きさに無駄なんて決して無いんだ。
※個人の見解です
※例外もあります
アズレン豆知識
ユニコーンはイラストリアスの妹みたいに扱われることが多いけど、史実ベースにするのであれば設計思想的にはアーク・ロイヤルの妹になる。
コミケ用の作品あと少しで完成しそうなので、とりあえず今のうちに宣伝のつもりで1コマ公開。
こんな感じのモントピリア本になりますので、当日はよろしくお願いします。
初代プレイステーションでの個人的最高傑作は「北斗の拳 世紀末覇者救世主伝説」だと思ってる。
北斗の拳としてのアクションの完成度も高いし、何より世紀末シアターのカオスっぷりが最高すぎる。なんなら世紀末シアター単体で作っても絶対面白いレベル。 https://t.co/1IEEY04TT2