//=time() ?>
#私の好きなガンダム4選
#これを見た人は無言で赤が入っている画像を貼れ
ティファ #タイムラインに口リを放流しましょう
見よ!東方は赤く燃えている! #今だ乗っかれGガン祭
タップすると縦長になるらしい!
ジークアクス面白かったな #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
#アーセナルベース FORSQUAD SEASON:05収録のガンダムヘビーアームズ改 (EW)のイラストを描かせていただきました! 描くところ多すぎて大変でしたが、好きな機体が描けて嬉しかったです!! https://t.co/SlWw2CVrs6
#ガンダムカード ブースターパック Dual Impact [GD02]にて コマンドカードの【決戦の切り札(ガンダムX)】のイラストを担当させていただきました! マイクロウェーブを受け、サテライトキャノンを構えるシーンのイラストです! #GCG
本日発売の ガンダムカードゲーム ブースターパック Dual Impact [GD02]にて ガンダムAGE-1 ノーマルのイラストを描かせていただきました! Dual Impactでもよろしくお願いします! #GCG #ガンダムカード
坊やだからさ! #なぜロボットの絵ばかり描くのですか