//=time() ?>
あんまり黒タイツ描いてなかった(゜ロ゜) #黒タイツはいいぞ
似る似ないってより('、3_ヽ)_装飾が疲れる……
(゜ロ゜)僕も裏切りものかのぅ?ウラギリモノー
もしゃもしゃの髪の毛って難しい(;´д`)
うーん(;´д`)なんか微妙
ア、なんとなく青い
#Twitter10周年だから青い画像を載せる 青いのあんまり無い……(;´д`)
『響け!ブラバン・ヒーローズ』にてジャケット絵を描かせて頂きました♪ 3月30日発売です♪ヾ( ’ㅂ’)ノよろしくですー。 ピクシブにも上げました。 https://t.co/VKuuYv2QSO
おっ(゜ロ゜) https://t.co/fL62xjhtPv
スクウェアエニックス様の「乖離性ミリオンアーサー」にて 【ピッチの盗人】蹴球型盗賊アーサー を描かせて頂きました♪(゜ロ゜)ミリオーン https://t.co/oPOIm2OYk7