//=time() ?>
こんな漫画を予定してます https://t.co/NQKk5COohG
#自分の中で最高傑作の絵あげるタグみた人もやる いろいろ迷うけどこれ。
新刊の表紙、どっちがいいだろ
表紙進捗。背景どうしようねぇ。 https://t.co/iq9GJZmyuv
進捗。金曜日には塗り終えるかな。 https://t.co/hamckly9My
#バニーさんを晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい せやろか
下塗り終わり https://t.co/l1HfrP6WiP
遅くなりましたが新年紗枝はん。
しんちょく https://t.co/uoZyz3DOQV
原稿忙しくて間に合わないので途中で上げちゃえ https://t.co/NilEWytI0B