//=time() ?>
東方人気投票が始まるのでパルスィ支援
肇ちゃん塗った
らくがき肇ちゃん
パルスィ雪見酒
@vagblue 飛び入り
@monyomoke 資料ではないか…
バニーパルスィの波動を感じたんだ
3月12日のシンデレラ☆ステージ6にて頒布される 藤原肇アンソロジー『待ちて、みのり』に参加させていただきました。6ページの漫画を描いてます。
久しぶりに絵チャしたー!紗枝はん
競泳水着天子 #東方競泳水着部