//=time() ?>
今日だけで、尊いもの、可愛いもの、すごいものをたくさんたくさんみせてもらったので、もう勢いでやったらくがきとかもアップしちゃう>w<*
これから一晩中大変な目に遭うねこくん♂
ハロウィン🎃は時期的にいつもお仕事忙しで、絵がギリギリになっちゃうんだよね。
今年も保険のために過去絵をばら撒いておく。新しいの描けたら自分をほめてあげたい。
ざいまるさん(@jhnb_zaimaru2)のイラストを自分の絵柄で描く企画に挑戦させていただきました!>w<*
勉強になりすぎる…。
なにより楽しかったです、ありがとうございました! https://t.co/KtBIbW8C4o