//=time() ?>
この前描いた鉛筆画を塗りまいた。 せっかくなので、「うちの子可愛いんでみんなに紹介するよ仕様」にしてみました(*´ω`*)
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 去年の今頃はこれ
#渾身の下着画像を貼れ 4枚見つけるだけでも大変だった
#正直言って私のアイコンええやろ自分で描いたんや 今のと、ひとつ前の。 ひとつ前って言っても10年くらい変えてない気がする。
ただただ、キッズフォーマル可愛いよね!?ということだけを訴えかける絵を描きました(`・ω・´)-3 フンス
#今月描いた絵を晒そう 今月この4枚とたぬさびしか描いてない
未経験可のアルバイト募集を見て来てみたら大変なことになってしまった犬くんちゃん。
三毛猫のえーと…三毛菜(みけな)ちゃん!(今決めた) にゃーん。
#私の絵のここがつよい なんかゆるい
大切だから、ぶつかる時もある。 (この後めちゃくちゃ仲直りした) 去年描いた線画に加筆と色塗りをして仕上げたものです。