//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう 1/2
「お兄さんニンゲン? 珍しいねー。え、村にお嫁さん探しに来たの? えっと、じゃあボクなんてどぉ? あ、うん♂だけど。でもちゃんと母様からニンゲンのお嫁さんになれるようにいっぱい教えてもらってるから平気だよっ♪ ね、ボクと番(つがい)になろ?」
#バニーの日 過去絵で候
#みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう
#フリル好きな方と繋がりたい 良いタグすぎる☺️
お出かけすふちゃん♪ ただただエプロンドレスが描きたかった😊
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか このあたり
次こんな感じ。
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる
たぬさびのばしさんは私の創作世界で屈指の強さを誇ります。どれくらい強いかを見てみましょう。うん、これはね…相手が悪いね。