//=time() ?>
296日目。
なぜか男の子用の予備服が全部使われてる日に”限って”泥んこ遊びをしてスモッグからズボンからぱんつまでグショグショにしちゃうアキラくん。いつもは絵本とか呼んでるのが好きなのにね?なんでかな?
#さばみそのほぼ日
295日目。
風邪ひきすふれちゃん。
「すふちゃん、なんか食べたいものある?」
「う…食べ?…きびちゃん…食べたい」
「(あ、これだいぶダメな奴だ。明日お医者さんにきてもらおう💦)」
#さばみそのほぼ日
この前描かせていただきました、うずらたまこさん(@arttank085)ちの、イリルちゃん。色塗って仕上げました♪ 可愛い〜🥰
ありがとうございました>w<*
ちょっと見てくださいよ!
レオちゃん(@leo_kemono)が、うちのきびを描いてくれたんですよ!
超、超うれしみ>w<*
レオちゃんのテイストがふんだんに含まれてるのに、ちゃんときびちゃん!!
ふへぇー!うれしいー♪踊っちゃうよ!
294日目。
「キャー!」ってでっかい悲鳴あげた後、ふと我に帰って「(あれ…いま僕…)」って顔赤らめて動揺して欲しいとおもうし、そこからしか採れないエネルギーがあります。
奥さんから可愛いスカートはいた男の子を描けと命令されたので描きました。
#さばみそのほぼ日
この前描かせて頂いた、梵さん(@66623pe)ちのハニーちゃん、せっかくだから色塗って仕上げちゃいました!
ハニーちゃん可愛いよハニーちゃん💕