//=time() ?>
#これを見た人はチアガールをTLに放流しよう
自宅から離れたプールだからと、初めてビキニを試してみたけれど…。 「あれ、猫山さんじゃん?」 「げ。犬村! なんであんたがここに!?」 みたいな。
#殺伐としたTLに突然意味わからない画像を叩きつける
#これを見た人はバニーガールをTLに放流しよう よし、行け。
次こういうの描くよ。 暑いからビキニ猫ちゃん🐾
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 去年の今頃はこれ
#これを見た人はセーラー服をTLに放流しよう
#気温が高いので気が早いが水着絵が見たい 去年描いたやつ
#見た人も無言で紫の何かを上げる
@SHIICHCKEN02 こういう…。