//=time() ?>
茶トラねこちゃんエプロンドレス⭐︎
おむすびを食べるすふちゃ。 歌ってるのはおむすびの歌。
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ 上手いとは思ってないけど、可愛く描けたとは思ってる!>w<
#ミニスカートの日 だいたいワンピースかジャンパースカートにしてしまうので、ミニスカートはあんまりなかったりする。
#これを見た人は真横の画像を貼れ 真横は結構ある
#ロリの日 遅刻したけどせっかくなんで。
#あなたのみどり色の作品を見せてください 統一性がないw
#歴代ハロウィン絵を上げよう 描いたり描かなかったり寝過ごしたりしてるよね。
@midori_kudamaki こゃん
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。