//=time() ?>
wippp
描きたいメモ
また描いた ちょっと慣れてきた
せめてワンドロだけでも...! 今年もオメデト! #アークナイツ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負
虎プリントやってみた 中心がすごいズレた