//=time() ?>
今日の出来事〜
アクアパーク品川でイルカショーを見る
渋谷でαUの展示を見る
池袋でアニメイト本店へ行く
人酔いする
でも楽しかった〜!!
みさきさんが笑ってる...!
大きな目標を達成した後、追う側から追われる側になった苦悩が丁寧に描かれていて、すっごい良かったです!!FCのシーンも、あの背筋にゾクリと来るような本気のぶつかり合いは相変わらず最高でした!長年待ってて本当に良かった〜
ありがとう!!
#あおかな
#あおかなEXTRA2
@_NaokiSaito リプ欄お借りします!
ココア☕が大好きな絵描きです✨✨
オリジナルから版権など色々描いています!!
イラストはこっち(@VCreator_SYU )をメインにしていきますっ
主にVtuberの界隈にいます~
よろしくお願いします!
――物語を旅する人。
ココア☕大好きサポート系もの創り屋
SAGINOMIYA SYU
HP : https://t.co/b85uFEAVAK
for Illust : Twitter(@VCreator_SYU)
for Fhoto : Instagram(https://t.co/JkxI5thZmD)
for Book : note(https://t.co/4hIYhDuwol)
for WEB : Facebook(https://t.co/P5GZ4zYQec)