//=time() ?>
ふと開いてみたら桑田推して1年経ってた。論破に出会って1年も経つのか……マジで一瞬すぎる。論破のおかげで色んな人に出会えて俺は嬉しいよ。これからもよろしくお願い。
喉仏が好きなので、イラストで男の子を描く時絶対喉仏はっきり描いちゃう。…なのに、俺の推しである桑田怜恩は髭で喉仏が隠れてしまうのだ……髭ちょん切ってやろうか(怖)
#みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ
全力で可愛いなんやこいつマジで可愛すぎるやろ名前からもう可愛いもん「加古功(かこいさお)」って可愛すぎるやろ大好きぐへへへへへ